人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場

職場_c0027700_18221687.jpg5月末から働いている職場。
今日は初公開。ここは1月にできたばかりの木造の2階建て。
一軒屋風。風っていうかホントに一軒屋なんだけどね。
住めるよ、ここ。ちょっとした畑もあって、きゅうり、なす、
ミニトマトなどを育ててます。

とりあえず1枚目の写真は2階の私の上司の席。左奥です。
フローリングの床が光ってるね。左に窓があってベランダに出れます。
その手前に机がちらっと見えるかもしれませんが、この机の
もうひとつ隣が私の席。
職場_c0027700_18221630.jpg← ここが私の机です。
ここで今日も会社のホームページに掲載予定の
わたしのおしごと日記の記事を必死に考えて書いていました。

1階は、顧客管理や商品受発注をするパートさんたちの仕事部屋、
印刷物の印刷スペース、在庫管理のスペースなどあるほか
会社でいうところの会議室がある。
この会議室が一番木の香りがするすてきな空間。
週1回は英会話教室にも貸しているし。

こんなところでお仕事してます。居心地最高ですよ。

by suraimuyasroom | 2006-06-23 19:51 | 仕事・職場