人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶して営業

お茶して営業_c0027700_18272082.jpg
さて。ホントは一日おきに出勤している私なので今日はお休みのはずでしたが。
予定が変更となり、今日出勤の明日おやすみになっています。

今日は午後からお得意様のユーザーさんとお約束があり、
とあるデパートのカフェへ。
7月から新発売になるうちの製品の宣伝も兼ねて。
ユーザーさんはもうもちろん新製品のことはご存知で、
すごく楽しみにしてくださっていた。
試供品ないのないの?って飛びついてくださって。
優良顧客には10日間無料お試しの特典があるので、
さっそくそれに申し込んでくださった。
実はこの製品、ホントに冗談ではなくすごくいいもので、
私も定価のお値段(社割じゃなくて)でも欲しいくらいのものなのですよ。
それくらい会社も自信を持って作ってるし。それが本物だって
みんなにも伝わってるし。っていうようなもの。
営業になってもいけないので、ここではどんなものなのかの具体的なことや、
ものの説明は一切しないですけれど。

私もユーザーさんと同様、すごく楽しみにしています(笑)
それにしても今日のカフェはすごく雰囲気の良いステキなカフェでした~ヾ(@^▽^@)ノ

by suraimuyasroom | 2006-06-29 18:56 | 仕事・職場