人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミボーの謎

耳がボーボー言うんだよね。なんなんだろ。そんな大きな激しい音じゃないんだけど。けっこう前から。たぶん1ヶ月は確実にボーボー言ってる。耳鳴りとは違ってて、プールとかに潜っている時の耳のカンジ。ぼわわわ~んってなってる。それがずっと。右耳が多い。じつは両方言ってることもあったけど、最近はずっと右耳。
4年位前、睡眠時間3時間を2週間くらいしてたら、ある日突然眩暈に襲われて床に倒れたまま起き上がれないことがあった。あまりに眩暈が激しすぎるので耳鼻科でいろいろ検査したんだけど、その時は疲れとかストレスが原因だった。1週間くらいで眩暈はおさまって通常通りの生活ができるようになった。だけど今度のは特に生活に支障も無い。電話のオペレータをしているけどインカムは左耳にするのであまり関係ない。だから特に医者にかかろうとも思わないけど、なんだろなんだろってのはずっと思ってる。なんだか誰か知りませんか~~~~~。

by suraimuyasroom | 2005-01-24 19:49 | 趣味・独り言・日常