人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスの飾り物

ネックレスの飾り物_c0027700_2358761.jpgこれ、なーんだ?
じつは、小指も入らないくらいの小さなリングにビーズをいろいろ通してあるだけのものなんです。今年の教会の子供達のキャンプで使います。
何に使うか…。
えっと、ロープっていうか紐を編んでできたネックレスに、いろいろことあるごとに飾りをつけていくんです。例えば、班長さんだったら班長さん用の何か…。(じつは、かわいい柄の折り紙を切り張りして作った小さな小さなカードをフィルム状の袋に入れて紐をつけたものですが)それから5分前行動ができたら、良くできましたで賞の何か…とか。そういう小さいものをいろいろくっつけていくの。

私が作ったのは。
じつは、夜にナイトハイクっていう小さいハイキングをするんだけどその途中に私が待ってて、私のところにたどり着いた子には、感動するようなお話を聞かせてあげるんだよね。で、それを聞いていったという証にこのリングをあげるんだ。で、ネックレスにつけてもらう。
そんなカンジ。3日間のキャンプの中でどれだけこういう飾り物がたまるのか。
見ものだなぁって思う。
今年初の試み。
ちょっと楽しそうじゃない?そう思っているのは私だけ?
他の指導者の人たちはどんなものを作って用意しているのかなぁヾ(@^▽^@)ノ

by suraimuyasroom | 2006-07-28 23:58