いす

c0027700_12555118.jpgこれ、職場のいす。
見ればわかるけど。
でね、このいすがすごいんだわ。
腕の部分が、上下するし、90度に回転して
座っている姿勢のおなかの部分にこの
腕が来て、肘がおけたりするの。
すごくズボラになれるいす。
ちょっと気に入っているんだけど。
c0027700_12555225.jpgこれがね、おもしろかったのが…。
私の席の隣の女性が席を外したんだわ。
で、その間にその席に社長が来て座ってしゃべってたの。
でもすぐ戻ったのね。その後、その席の女性が戻ってきたら、
「社長来たでしょ。腕が一番上まであがってるからすぐわかる」
って言って笑うの。
で、その後、社長の座ったほかのいすをみると腕があがってるの。
あんなに短い時間の雑談だけしかいないのに絶対いすの腕があがってるの。
笑っちゃうよね。
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-08-01 12:55 | 仕事・職場