役に立つ

今日、職場で役に立った。
というか…。
じつは、今後の職場での方針というか、いろいろ対策を考えたいと
言われ、あることについての意見を聞かれたのだ。

私は10年くらいの長い間、テレマーケティング業界にいて、いろいろな企業に代わって
電話を使ってリサーチや、案内、受付などをやってきた。
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)については自然と学んで
いろんなことが身についていた。
そんな自分の持っているものを、今日は会社に提供することができた。

今のうちの会社は小さな会社なので、私がその10年いた大企業とは
雲泥の差なのだが、顧客を第一に考えていくという点では同じ考えだから
私の学んできたものが役にたった。

良かった。まだまだまだの小さな会社だけど成長していきそうで楽しい。
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by suraimuyasroom | 2006-08-09 00:00 | 仕事・職場