仕事の愚痴かも

今日は仕事が休み。というか、今日休みたかったから4連勤をした。
ところが、9月からはいまのように1日おきの出勤はできなそう。
なんせ仕事が増えてきているのだ。社長の…。
私は社長秘書でもなんでもないが、社長の仕事が増えると私の仕事が
増えるようなそんなカンジなのだ。巡りめぐって…… ね。

で。
私も私で、顧客管理について、CRM導入を提案してしまったものだから
さぁ大変。私も交えて、毎日システム担当者と打ち合わせ打ち合わせの日々だった。
しかも誰もちゃんとCRMを知らない。
そして私はあまりに組織化された、システム化された職場での仕事が
長かったので、イメージなどいろいろあるのだけれど、誰にも伝わらない。
まるで、動物に話しをしているかのよう。提案しなきゃよかったかも…とか思うほど。

そんなこともあり。なんだか毎週メルマガを発行したいのだけど担当者を
私にしたいとか言ってくるなどのこともあり、いろいろあり。パートのおばちゃんじゃなくて
社員にしてもらいたいくらいなんですけど… っていうそんな気持ち。
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-09-01 23:00 | 仕事・職場