人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激太りからの脱出計画の巻

今週はずっと午前中サンシャインまで出張。昼を挟んで午後は本来の南池袋のオフィスに帰ってくるパターン。でもサンシャインにいる間は、食事が普通に定食とかなんとか800円~1000円前後の普通の外食をしているもんだから、恐ろしいことにこのわずか数日でけっこう太った。もうびっくりだよ。
いくらなんでもそんなマンガみたいな話あるのかって思ったけど、太ることに関しては誰にも負けない私の早さ。自慢できないp(>_<)qというわけで。帰りにボディースーツを買って帰った。
高かった。でも最近身体の補正に無頓着でいた自分が悪い。これ着て、明日は出勤する。そして今日から寝る3時間前は何も食べない。ホント食べない。たんぱく質中心に食事する。頑張ろう!おーっ!!!

by suraimuyasroom | 2005-01-27 20:31 | 趣味・独り言・日常