人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰がなんと言おうと

誰がなんと言おうと_c0027700_1915623.jpg今日、時間つぶしで入ったコンビニでみつけた
テレビガイドの雑誌。
「あ~私を見てる~~」… とまではさすがに思わなかったが
それでも買ってしまった。
この顔が好き。顔ね。顔が好き。しつこいようだけど顔が好き。
だってほかは知り合いじゃないからよくわからないし(笑)
声とかトークとかテレビ観てたらそれだけのことはわかるけど、中学生じゃないので、全部が好きとかそういう発言はしない。この顔が好き。好みのタイプの顔だち。

私の知り合いの女の子がこの顔なのよ。女の子なのに。笑うと笑顔まで同じ。これってすごいよね。
まぁ、なんて言われるかわかりませんが、この顔が好き。
さすがにアイドル雑誌とかは買わないけど、テレビガイドだから躊躇なく買えた。雑誌も読んだらっていうかある程度期間が過ぎたら捨てちゃうものだから基本的には買わないんだけどね。

今日はこの顔に負けた。

by suraimuyasroom | 2006-09-13 21:42