my湯呑み!

c0027700_1557249.jpg今日は朝からさいたまスーパーアリーナへ。
久々スーツ着てのお仕事。
午前中めいっぱい使ってしまったが
お仕事依頼先のHさんにもお会いでき、
ランチしながら語らい… いい時間だった。

社に戻ったらステキなプレゼントが!
製品を梱包発送してくれるパートのMさんは
陶芸を10年近く趣味でやっているんだけど
彼女が私に湯呑みをプレゼントしてくれた。
うちの会社ではみんな彼女が作った湯呑みを
使っているのだけど、私のも作ってくれたのだ。

すごい!とってもきれいでしょ。
すばらしい作品なんだ。釉薬の手順も教えて
くれて…。
今日はこれがとっても幸せ(*^o^*)
なのでなので まだお仕事中だけどブログにアップ!
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-10-04 15:57 | 仕事・職場