人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の改心 【2/2】

今日は17時に仕事を終えて、昨日とは違いダッシュで帰宅した。なぜなら、洗濯物や洗い物など、片付け関係がたくさんたまっていたので。そんなに溜めるつもりもなかったけど、日曜月曜とちょっといろいろあったので、主婦放棄をしてしまい、今日は改心してダッシュで帰ってからいろいろやった。洗濯を2回して、なんと台所にためてしまったカップ類を洗い、前に取り込んでいた洗濯物をたたんで、しまい(爆)。ありえない荒れぶりであったので、超改心したよ。お風呂掃除して、ゴミ収集をしてそれから夫の食事作り。夫は、昨日切り上げた分まで仕事してきたと見えて、かなり遅い帰宅だった。ワンナイ始まってたもんね。
それから本当は一番やりたかった自分のことの整理(家事もしたくないほどの原因を作ったものだったので)をしたかったのだけど、もう眠いし、健康一番、お肌一番!と思っているので寝るのだ。

by suraimuyasroom | 2005-02-02 00:00 | 結婚・主婦業・妊娠・育児