人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガ

ここのところ、ずっと心がケガをしている。
心のケガ、ちょっと出血が長引いているので、介護日記以外は
このブログもミクシィもお休みしている。

でもまだ少し血は出てるカンジ。
ただ、そのケガは介護のお仕事によって、なんとなく癒されてきてる。
なんだか不思議。介護の仕事は心が暖かい。私に優しい。

このケガの間に、私はまた1つ年をとった。
いつも良い年になりますように…ってお祝いの言葉をいただくけど
35歳は最悪の年だったよ。厄年でもないのにね。
36歳は、いい年になるかなぁ。どうかなぁ。自信ないなぁ。

by suraimuyasroom | 2007-03-29 21:19 | 趣味・独り言・日常