人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たてなおし

またまた日があけて、新しい週を迎えました。
金、土、日と、相当やさぐれて、きつ~い週末だったのだけど、
また今日から気持ち入れ替えて、仕事しないと~。

実は先週の火曜日に奇跡が起きて。
ある人のおうちにお邪魔したのだけれど、そこの娘さんに
会うことができたのだ。その娘さん、なんとここで記事にした娘さん。
この家の長女のMちゃん。
寝起きでぼぉ~っと出てきた姿と、シャワー浴びてばっちりメイクして
出てきた姿と…両方見られたわけですが。超萌え~~~でした。
この『萌え~』の気持ちがこういうものなのねぇ~って初めてちゃんと実感。

その幸せな気持ちのまま1週間過ごすはずだったのに…。
週末、グレーだったので、立てなおします。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

by suraimuyasroom | 2007-05-21 08:18