人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の締め

旅の締め_c0027700_149783.jpg

旅の締め_c0027700_149862.jpg

4回にわけて投稿した旅日記(大袈裟!?)もこれで終わり。
銀座に始まり、根津神社から母校を通り、友人宅をみつけ。
旅の最後は巣鴨でし(^-^)

もうすぐ来日する叔母の、還暦祝いを買いに…。
やっと自分の出で立ちがしっくりくる場所に来たわ(^-^;)

とりあえず目当てのものはゲットしたけど、物足りないなぁ…と思い、
いろいろ物色のため、そのあたりをふらついてみた。
でもそのうち、いいものを思い立ち、それがうちの近所で
手に入ることを思い出したために巣鴨終了~~~。
お腹すきすきだったけど、結局どこにも入らず。


うち帰って、なんか食べて…  夕方仕事だしヽ(゜▽、゜)ノ

ということで、帰りま~す(^-^)/

by suraimuyasroom | 2007-05-22 14:09