人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないファッション

六本木行く途中の電車のなかなのだが。

ありえないファッション発見。その1。
17~20くらいの男子。
ピンクのTシャツ(でも襟がついてた)に
黒のTシャツを2枚重ねで着て、ジーンズを腰ではくスタイル。
そこまではいいわ、とりあえず。ありえないと思ったのは、黒のTシャツのうえにベストを着てるのね。
よくビジネスマンが、Yシャツの上、ジャケットの下に着てるのあるよね。
スーツについてるそういうベスト。あれ、ベストと言うのかどうかが疑問だが。あれなのよね、その男子が着てるのは。
これはアリなのかね?????

次にありえないのは、25くらいの女子。ジーンズはいてます。フツーの…。
でもワンピ着てます。サマードレスみたいなやつ。
これはアリ?ひざ下の長さよ?

と思ったらまたいたのよ。これは25~30くらいの女子。
やっぱりジーンズはいてるの。で、マタニティのようなのを着てるの。
妊婦じゃ~ないと思うけど、けっこうふっくらしてた。
でね、上に着てるのが、冠婚葬祭時に着る黒のワンピについてるジャケットというか、上着というか。
それっぽいのを着てるのね。デザインといい、生地の風合いといい。それは何!?

最近の流行?
私が間違ってる?
ファッション雑誌とか、チェックした方がいいのは私??
自信ないわぁ、こんなのばっかりいたら…。

またいた…。
今度は25かその前後の女子。
白いミニのワンピ着てるのね。
でも、歩くたびに裾からかすかに何か見えるの。
前からよく見たら、ワンピと同じ丈のデニムのスカートはいてるの。
何、それ…。
しかもかなり太めな体系。それでミニはないだろ。
もう意味わかりません…(T_T)

by suraimuyasroom | 2007-06-15 12:05