人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈&ベンツでご機嫌

昨日の日記から早かった私。

昨日は一番最後のケアが18:30-20:30。
その最中に咳がではじめて、とまらなくなってきて。
帰ってからうがいして、ご飯食べて寝たんだけど。

朝起きたらもう声が別人だった(爆)
朝のケアに入る前に事務所寄って、現状を話して、午後の仕事をどうにか変更してもらい
朝のケアに出かけた。それから帰りにかかりつけの病院に行ったのだけど。

扁桃腺がすごく腫れているのでもうすぐ高熱でるよと脅され。
咳止めと、解熱鎮痛剤と、抗生物質をもらい帰宅。完全に撃沈です。

もう寝る~~~~~とか思いながらネットしてる私…。


そして、マイミクYOUさんのところにお邪魔したときに見つけたベンツ写真をいただいて(^^;)
ちょっとご機嫌(*^。^*)
撃沈&ベンツでご機嫌_c0027700_1433508.jpg

撃沈&ベンツでご機嫌_c0027700_14344938.jpg

YOUさんがドイツで撮ってきた写真。パトカーもタクシーもみんなベンツっていう話。
ベンツって高級感漂う車なのに、ドイツでは国産車ってことでべつになんてことない
景色なのだろうねぇぇぇぇぇぇ。私はちょっと驚きながらもご機嫌ですわ。

撃沈&ベンツでご機嫌_c0027700_14315662.jpgちなみに私の好きな国産車はマーチさんです^^


さて。寝ます。
おやすみです。

by suraimuyasroom | 2007-06-26 14:32