お別れいっぱい 【2/10】

c0027700_844674.jpg今日は職場の送別会があった。隣のチームの女性が家族の問題が‥‥ということで外国へ行くらしい。どうやらご主人が外国の人だったようなのだが、結婚してるなんて知らなくてびっくり。しかも外国人のご主人だなんて。
まぁそんなわけで、私もそのチームを一瞬ヘルプしたことがあるので送別会に呼んでもらえたわけなのだ。それとは別に今日は、うちのチームのリーダーの女の子が、最終日だったんだよね。すごく寂しい。ホントは日曜日が最終日ってきいてたのに、都合で今日になったとのこと。なので、17時であがって、送別会が始まる21時までの間になんかちょっとしたものをあげようと思って池袋をいろいろ歩いてみた。そこでみつけたのがアロマのお店。
彼女にはさくらの香りのシューズキーパーを選んでみた。写真は撮れなかったけどおしゃれでかわいいのだ(*^o^*)そのお店はアロマ専門店だったので、私も自分用にアロマスティックをひとつ買った。グレープフルーツの香り(*^o^*)素焼きコインにたらすとすごく部屋中リフレッシュするよ。
そんなわけで、21時に一度会社に戻って、うちのリーダーにそれを渡してから飲み会に行った。そこにはまたまた違うところのリーダーさんもいたんだけど、彼女も2月いっぱいで辞めるという。もし彼女が退職をすることがなかったら、私と彼女で新しいプロジェクトの仕事を与えられるはずだったという‥‥‥。それができないとなるとどうなるんだろう。みんな退職しちゃって私は寂しい寂しい。でもまだまだお仕事頑張るよ(^-^)/
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-02-10 00:00 | 仕事・職場