スキー合宿へ出発 【2/14】

c0027700_072336.jpg今日はバレンタインデーだけど、夫ちゃんは早朝から職場の高校のスキー合宿に出かけていった。昨日、合宿の準備をしながら、ウェアやゴーグルなど荷造りする前に試着(かなり久々なので)していたので、ちょっと撮影。あまりに怪しいので、笑った。

 そういえば、昨日教会で小学生の女の子と鬼ごっこみたいなのをしていたうちの夫をみて、15歳の少女が一言「あやしい、おっさんだ」だって。まぁ、自分の半分の年齢の子に言われちゃ夫ちゃんもおっさんかもしれんが、きっとこの写真みても同じ事を言われちゃうんだろうなぁって思ったらもう可笑しくて笑うしかない。
そんなこんなで今日から2泊、のびのび寝るで~~~。うきゃきゃヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-02-14 00:00 | 家・家族