人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイご一行

キンモクセイご一行_c0027700_19312428.jpg埼京線南与野駅。
その駅前に公園がある。
その公園のド真ん中を通っている道。
その道の両側はなんとキンモクセイ!
キンモクセイ並木(爆)
左右にそれぞれ6本ずつのキンモクセイ。
これがまたすごいにおいだ。
なんでそんなにキンモクセイ??

っていうか、この時期、窓を開けて
外に出ると空気がキンモクセイじゃない?
さいたま市の花はキンモクセイかと
思うくらい、その辺じゅう咲いてる(^^;)
なんだろ、この環境。

ちなみにさいたま市の花はさくらそう
キンモクセイご一行_c0027700_19312421.jpgどうでもいいけど、このキンモクセイのせいで
私がなんだか鼻炎になったよ(爆)

花粉症ってことある?ないよなぁ。
なんかよくわかんないけど、鼻炎(^^;)
なんとかしてください。
キンモクセイ、嫌いじゃないけど
ここまでじゃなくてもいいんでは???

まぁ、ホントに嫌いじゃないけどね。
むしろ好きだけど。
でもここまで来ると、けっこう………(^^;)

ここ、毎日原チャリで通り過ぎるんだよね。
ははははは…。

by suraimuyasroom | 2007-10-11 19:31