泣くほど好きな人

泣くほど好きな人…   っている?
姿見ただけで泣いちゃうみたいな。わかんない人には徹底的にわかんない感覚だと思う。
っていうか、リアルな恋愛には、絶対ありえない感覚。

私にはいたんだな。泣くほど好きな人。
その人の姿ナマで見ただけで、もう涙どーっ…みたいな。
声をナマできいちゃった日にゃ、「あぁ、これでいつ死んでも悔いないなぁ」というカンジ。

その人は、私が19歳のときに突如現れた。
その人はその時29歳だった。(ちなみに当時まだ見ぬ我が夫は、15歳!)
今の私は36歳。当然その人は46歳。
そこからしてリアルじゃないよね。だって、リアルな私は、とことん年下好きだから(^^;)

私がその人を追っかけまわしていたのは、4年間くらい。
その後は、自分のリアル人生があまりに忙しくなって、そんなことできなくなり
次第に忘れていった。

けどね、ときど~き思い出してはいたんだよ。何しているのかなぁって。
そしたら、ふっと何かの拍子にネット上でお目にかかった。
前と変わらず、ご活躍だった。ネットラジオなるもので、声も聞けた。
ちょっとだけ、17年前を思い出して泣きそうになった(笑)

12/2、新宿に行けば会えると知った。でも行けないんだ、その日。
なんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と思った。
会いたかった。きっと今後も会うチャンスはいくらでもあると思うけど…。
もう2度とないような気もする。
ちょっとだけ胸が痛くなった。いい年をしてすっかり小娘みたいに戻ってしまった(^^;)

17年前に泣くほどすきだった人。きっと今も近くで見たら泣くだろうな。
年をとった分、よけい泣くかも。
よくわかんない日記でごめんよ。

もしも誰のこと言っているのか、知りたかったらここをクリックしてもいいよ。
あえて、公式ページへのリンクはしない私。もったいないから(笑)←何がだ???(^^;)


でもね、この人を知らなかったら、私はこんなにクラシックばかり聴く人にはならなかったよ。
こんなにバイオリンやピアノに胸がキュンとなる女にはならなかった。
この人を知ったから、ギターって泣くんだよってことも知った。だから私も泣くんだよ。
かつじー。やっぱり、会いたいな。会って泣きたいな。
[PR]

by suraimuyasroom | 2007-11-24 23:57