人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのおくりもの

クリスマスのおくりもの_c0027700_154524.jpg
マイミク、もこちゃんからクリスマスプレゼントが届いた。
癒しグッズ。しばらく癒されていないので、ありがたいです。
私の大好きなBODY SHOPのもの。
今年もBODY SHOPのクリスマス限定シャワージェル(クランベリー)を、10日ほど前に
買いに行って、ご機嫌で使っていたのだけど、今日はボディーバターが届き、ドキドキ。
クランベリーとピンクグレープフルーツ合うかしら☆♡☆♡
実は、今月は何回もBODY SHOPに行って、いろいろと買うかどうか悩んでいたものが
多かったので、こうして誰かからプレゼントとしていただくと、非常に嬉しいです。

バスタイムくらい、世の煩い事から離れて安らごう……私。

いろいろ気を遣っていただいて、ありがとうございますm(__)m

by suraimuyasroom | 2007-12-19 23:54