人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tetsuya Katsuragi LIVE <俺の誕生日>

Tetsuya Katsuragi LIVE <俺の誕生日>
日程:2008年3月21日(金)
会場:新宿RUIDO K4
時間:18:30/Open  19:00/Start
料金:前売¥4,800(立見/Drink 別)
発売:1/20(日)~
Info:新宿RUIDO K4/03-5292-5125


というのを、私が入ってるmixiのコミュで発見した。
行きたいなぁ。もう14年くらいナマの姿見ていないんだよねぇ。

でも、3月って。あと2ヶ月半後なのに
私がこの頃、どんな人生歩んでいるんだか
今、まったく予想がつかない私…。
自分の誕生日3日前だけどね。
地獄の道を歩いているか自由の橋を悠々と渡っているか。
それともここにとどまってしゃがんで泣いているか…。
何もかも全てが変わっていて対応できなくておろおろしているか。
全然読めないので、行く計画も立てられない…。
しどい…。


って思っていたら、こんな告知もあったさ。

葛城哲哉 「Kouch Guiter CLUB Vol.6」
日程:2008年2月11日(月・祝)
会場:恵比寿天窓 Switch
時間:12:30/Open  13:00/Start
料金:前売¥4,800(立見/Drink 別)
発売:1/9(水)~
取扱:恵比寿天窓 Switch/03-5795-1887


まぢ行きたいっす。
もうなんだかイライラしてきました。
年末年始、母親以外誰とも会わずずっと1人で過ごしております。
もう限界近いわけです。まぁ、仕方ない。そういう時期なんですけどね。
葛城哲哉さまのライブにでも行ったら、もう二度と帰ってこなそうですね、私(^^;)

by suraimuyasroom | 2008-01-03 14:39