人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福?傷つく?不幸?傷つかない?

今日、利用者さんに泣かれた…。
寂しい…って。
ほかにもヘルパーで同じ利用者さんに
泣かれた人がいるので、話には聞いていたけど、
1人で住んでいて本当に寂しいらしい。
独居の利用者さんには何人も入るけど、そして寂しいって
愚痴を聞くことはあるけれど、泣いた利用者さんに出会ったのは
初めてだ。胸が苦しくなった。近くに息子が住んでいるのに…。
事情は深刻そうだった。

私も寂しいって泣くことあったけどね。今年はまだないけど(笑)
昨日、たまたまみつけたサイト。

幸せのホームページ
なんかの役にたつかな。
私には役に立つことあるけど、利用者さんには役に立てるかわからないなぁ。

このホームページ、少しいろいろ探検すると心がほぐれるのは私だけ?

by suraimuyasroom | 2008-01-17 23:02