人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットなんですけど 【2/25】

グリコのキャラメルに絵本がおまけとしてついたものが出てる。これはヒジョーに私の心をつかんでいる。一気に2つも買ってしまった。でもダイエット中なのでキャラメルは夫に差し出し、絵本だけもらう。ダイエットなんですけど 【2/25】_c0027700_8213624.jpgグリコのおまけなのでたいしたことはないのだけれど、やっぱりかわいい。なんか参考になるものはあるかもしれない。
それにしても明日は友達の結婚式なんだけど、それに向けてまたプチダイエットをしていたのに‥‥。なぜか1キロも減っていない。栄養バランスしっかり考えて頑張ったのに‥‥。
年取るって空しいわよね、ってこういう時に感じる。これが20代前半までだったら軽く3キロは減っていたはずなのに‥‥。夫は変な腹筋運動を私に推奨するし(爆)いや、運動じゃなくて単なる遊びな気がするんだけどね。それにしてもどうにかならないですかね、この身体‥‥。

by suraimuyasroom | 2005-02-25 00:00 | 趣味・独り言・日常