人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓の日

韓の日_c0027700_18254356.jpg

もう、しばらく時間が経っていますが、私ジア姫が好きになっておりまする。
ジア姫、ものすごく美しいと思うのは私だけ???
ジアちゃん27歳ですが、グラフィックデザインを専攻しておりましたそうな。
私と一緒♡♡♡しかし、ジアちゃんは女優としてデビューして、デビュー作が太王四神記
だなんて、私よりぜんぜんすばらしい人生歩んでおりますが…。

さてさて、ジアちゃんの写真を飽きるほど眺めた私…。
今日は2社から不採用通知をいただきまして…。
ジアちゃんがいなかったら即死しておりました(T_T)

昼から池袋に行って、韓国料理店でランチ。12年前に一緒に仕事をしていた
1つ年上のおねーさんと一緒に♡ 私のお気に入りの韓国料理店。

それから、帰りは新大久保駅で降りて、大久保駅までお散歩。
おいしい韓国食材を掘り出そうかと思ったけど、ただの散歩で終わった。

そうそう。朝、私のハングルの先生からメールが来ていた。
私の問い合わせに対してのお答え。

草彅 剛は、韓国語読みをするとチョナン カンと読むならば、
私のフルネーム(漢字)はなんと読む?ときいてみた。
答えは、名前という固有名詞を、韓国語読みするのはおかしい…と
言いながら、キチョン カンスだと教えてくれた。
もちろんキチョンが苗字ね。カンスちゃんです(笑)
ジアちゃんのほうが、かわいい…。韓国人と比べるな??そうですね(^^;)

漢字をハングルに直すと、기촌강수ってなるんだって。
でもね。名前の読みでハングルにすると、
ジアちゃんは、이지아だよ♡わかりやすい^^

韓国語ぺらぺらしゃべれるようになって、韓国行って
焼肉食べて、ジアちゃんの出ている雑誌などを買いつつ
香辛料など掘り出したいわぁ。韓国ってどんな国なのかしら^^
こんなこと書いてたら韓流ファンのおばちゃんたちに叱られる?
みんなヨン様ヨン様だもんなぁぁぁぁぁ。私はジアちゃんだけど♡

今日は韓な一日。ジアちゃんばんざい^^
最後の写真はドラマの1シーン。トクとスジニのツーショット。
韓の日_c0027700_19131593.jpg

by suraimuyasroom | 2008-06-10 18:25 | 趣味・独り言・日常