人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のひと時

今、池袋の御用達ネットカフェにおるが。

あと1時間半したら、顔合わせ&研修会なるものがはじまる。
そう、もう短期しかないから、それでいいから
仕事決めた。8月15日までの短期の派遣。もうそれでいい。とりあえず。
収入得ることのほうが先だ!

ということで、早々と池袋に来たので、ネットカフェでお昼(笑)

ちょっと来ていなかったってか、正直2年ぶりのこの店舗なのだけど
受付のおねーさんが、メイドの姿で驚いた。
これがまたアニメの中から出てきたかのように、目が大きくて
かわいい。そして、顔がハーフっぽい。たぶんハーフだ、あの子。
ちょっと萌えた^^

そしてそして、テレビをONにしていいとも!をつけたら
テレショでいつものタモさんとお客さんとの掛け合いがいつもと違った。

タモ「あついですね!」
観客「そうですね」
タモ「東京28度!」
観客「そうですね」
タモ「静岡30度!」
観客「そうですね」
タモ「元気ですね!」
観客「元気があれば」
タモ「なんでもできる………って仕組まれたな」

だって。タモさん、やられたらしい(笑)
おもしろすぎ。余裕でへらついていたら、次の瞬間
凍ったわよ、私。
昨日のテレショ…フミヤさんだったらしいじゃないの!!
私、昨日、出掛けてないのに、観てない!
何してた何してた何してた…ってずうっと考えてたんだけど
東京フレンズのDVD観てた(爆)
ありえん…。ありえなすぎ。ありえないっつーの。

油断しまくりでござった。凍り付いた私。
悲しすぎた。楽しかっただろうなぁ、昨日…。
東京フレンズみて、瑛太さん堪能してた。ばかじゃないの、私…。

しょぼぼん。まぁ、どうせ仕事してたら観れなかったことなので
諦めましょう。諦めきれないけど…。

とりあえず、これから研修いって、来週月曜日から
また池袋でお仕事です。池袋…私がいちばん落着く街。
小さいころからずっとうろうろしているところだからね。
今日も池袋に降り立って、「あぁ、やっと帰ってきた~」みたいな
気分になってるし。

池袋、私の家です。マイホーム(笑)

そして!!
来週のテレショ。小栗旬。
やばい。もうこれこそホントに観れない。
小栗旬。花沢類。類さま…。でももう花沢類じゃないからいいかぁ(笑)
いや。今から花男ファイナル上映だから、バリバリ花沢類だよなぁ。
おぉぉぉぉぉぉ。はなざわるい。類が好きだ。


が。
もういい!仕事して収入得よう!そうしよう!

by suraimuyasroom | 2008-06-13 12:26 | 趣味・独り言・日常