人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役者魂?(笑)

今日、母の誘いで高矢禮にランチに行く。
なんて高級な…。
大久保で焼肉とか、池袋でビビンバとかとはまったく違います。
高矢禮です。ランチじゃないと無理だけど…って言われて(笑)
日本で言うところのなだ万みたいなカンジかしら。
そりゃ、すごい。なだ万行ったことないし。
辛うじてお弁当のお惣菜食べたことあるくらいで(笑)
でもなだ万はいくらなんでも言いすぎだな。
そこまでのレベルじゃないだろうけどさ。
でもお高いことは間違いないし(^^;)



ペヨンジュン氏、日本を発ってアメリカに行ったそうですね。
長い長い撮影の後の骨休めかな。

最近YOU TUBEでも太王四神記の撮影風景とか、表彰風景とかを
観るんだけど… それくらい好きなんだけど。
私はジア姫目当てだけど、ペヨンジュン氏のファンのおばさまがね、
どっかで発言していたの。どの映像だったか覚えてないけど。
「あれだけの人、日本にはいないからねぇ…」って。
あれだけってどれだけかっていうと、気品があって、演技がうまくて
ってことらしいの。

それを観てからずっと本当にいない????
日本にはいない??って考えているの。だから太王四神記を
なんどもみちゃうの。でも彼のほかの作品は全然観る気持ちになれなくて…。
だけど、韓国のテレビ番組にペヨンジュン氏が出るときは、日本のテレビに
出るときとは全然違う顔をしている。
彼は日本では、意識しているのかずっと微笑んでいる。人形のように変わらない笑顔。
弥勒菩薩のような、そんな微笑。でも韓国では違う。もっと普通。
全然普通。韓国がホームであることがよくわかる。日本は彼にとってはビジター。

それを観てからは、日本にも彼のような役者はいるよ!と思った。
全然年齢が違うけど、真田広之さんとかはいかが?
気品も演技も、いいもの漂ってこないかなぁ?私はすごくいいと思う。
そうじゃなかったら、まだ若いけど瑛太さんはどうかな。彼は逆にまだ若いけど
きっとペヨンジュン氏になれると思う。瑛太さんはまだ25歳。ペヨンジュン氏は35歳。
10年後、瑛太さんも、あんなステキな大人に、いや役者になっていると思うよ。
もしかしたら、超えてるかもよ(*^。^*)

そんなことを思ってみました。さて。
高矢禮行く前に、やることあるんだよ…。忙しいんだってば(^^;)

by suraimuyasroom | 2008-06-14 07:38 | 趣味・独り言・日常