人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤電車

今日で4日目。
新しい短期派遣の仕事。

朝は10時開始なので、ゆっくり。
今朝はシャワーの後、前髪をまっすぐのばして
サリャン”と言いながら、自分の姿を
写真に撮った。で、サリャンが誰だかわかる友人に
その写真を送った(笑)朝から遊ぶ余裕(*^_^*)


今日は女性専用車に乗った。
ほかの車両より空いてるから。
急ブレーキがかかったり、大きく揺れたりすると
カタカタカタとヒールの鳴る音がする。
女性専用車、楽しい。

毎日こういう小さい楽しみと
どうにもならない大きな悲しみが
混在している日常。

小さい楽しみは、その場の一瞬で終わるから
どんどん探していかないと悲しみだけに支配される。

楽しみ探しも、わりと体力いるのよね。

by suraimuyasroom | 2008-06-18 09:12 | 趣味・独り言・日常