人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変調

1日何度も日記を書くときは、ある程度なんか解放したいとき…。
そんなふうに自己分析をする私。

昨日かおととい辺りから、また出てきた例のもの

ぶつぶつ。去年のこのリンク先にある日記のときは、
腿と腕とおなかだったけど
今回は、腕と顔。顔はまずいだろ。顔は…。
まぁ、今はお客さんと会う仕事じゃないけど。

そして、もうすぐ私が入院した日にちの1周年がやってくる。
ちょっと気をつけていないとな…と思う私。
仕事的には今、ストレスはないけど、
こうやってぶつぶつ出てくること自体
けっこう怪しいし、まずいかなと思う。
予防薬、吸い込んでおいたほうがいいかな……。

誰か、どうにかしてください。心からお願いします。

そして今、保険会社で働いているんだけど(短期の派遣事務ね)
こんな私は絶対保険に入れないと改めて思う日々。
すごいよね。保険に入れない私。
普通の人間じゃないんだ。私。
でももしうるさい勧誘がきても、「去年喘息で入院した」
って言えば一発で引っ込むけど。
でもなんか悲しい…。

by suraimuyasroom | 2008-06-18 21:19 | 趣味・独り言・日常