人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに夢中

今、何より夢中になっているもの。
それは釣り。
釣りっていっても、携帯でね。

従姉がさそってくれて、招待してくれたau one gree
最初はmixiやってるしやんないなぁ、きっと…
って思っていたんだけど。mixiとはちょっと違う。
なんていうか、携帯用だからか、携帯サイズだよね。
アプリが。それでもって、アバターと一緒(?)にペットが
育成できるのだけど、そのペット、自分でごはんあげて
お風呂に入れるんだけど、そのほかにいろんな人が
足跡つけていって、そのときにペットをつついてくれると
その回数によってどんどん成長するみたいでさ。

それが楽しいよね。通りすがりの知らない人が毎日
たくさんうちの子をつついていってくれて、毎日おもしろい。

そして釣り。
釣りは、なんだか知らないけど、知らない子が
釣りのチームに入らないか?って誘ってきたんだけど
めっちゃかわいいアバターの女の子だったので
ほいほい誘いに乗って入ってみたよ(笑)
それでチームのルールとかも多少あったりするけど、
そこにもたくさんのチームメートがいるので、適当に
足跡付け合いっこしているうちに、だんだん楽しくなってきて。

まだはじめて10日しか経っていないけど、
はまりまくり。基本、通勤の往復電車の中2時間くらいしか
できないんだけど、それでもポイントを稼ぎまくり
位をあげていき、上昇志向を発揮している。

釣りをしていくとレアな魚がとれたり、釣りできる場所が
徐々に増えたり…。なんていうか、やめられないとまらないだ。
ヒマ人?まぁ、電車の中だけですから(^^;)

by suraimuyasroom | 2008-07-05 19:36 | 趣味・独り言・日常