人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿→新宿

池袋で仕事を終えてから
髪を切りに恵比寿に行った。
私のカリスマ美容師は今日は
めちゃくちゃ忙しそうだった。

平日の夜はこんな感じなのか~と思った。
いつもより、更に短くカットしてもらった。
最初はロングだったのにね
気付けばショートボブ(爆)
長い時間をかけて騙していきましたわ(^_^;)

カットの後は新宿へ。
義妹がやってるショットバーへ。
義妹に一人で会うのは初めてだし
ショットバーに一人で行くのも初めて(笑)

でも楽しんできたわ~。
30分くらいかだったけど
一杯ごちそうになりました。
辛いジンジャーエール(*^m^*)

すごくいいお店なので
大事な人とだけ行きたいお店。

義妹はほんとに話したことないけど、
年に一度の元旦一族集合時に
会うか会わないかくらいだから
ほんとに話さない。
けど、とってもいい子だ。
私はかなり好きだ。
向こうにしてみりゃ私はただの
兄嫁だろうけど。

また来るねと言って帰ってきた。


新宿からまた池袋を通り浦和に帰る私…。
少しだけ幸せ(*^_^*)

by suraimuyasroom | 2008-07-17 20:31 | 趣味・独り言・日常