人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラちゃん

カピバラちゃん_c0027700_2338117.jpg今日はお友達のおうちにお邪魔した。
母のこのマンションの1階上に住んでいるお友達。
年はうちの夫ちゃんと同じ子なんだけど、
小学校4年生の娘ちゃんと小学校1年生の息子ちゃんがいる。

私は仕事から帰って、19時にはパジャマ(部屋着)
を着て上の階にへらへら上がっていった^^
そしてちょっと喋ってDS大会。
どうぶつの森で通信してからマリオパーティー♪
21時まで楽しく遊んだ。

子供が家の中にいるっていいね。
やっぱりなんだかんだ言っても
子供がいるっていいね。そう思いながら
楽しく遊んできた。

大きさの違うカピバラちゃんがいっぱいいたので
楽しくて写メしてみた(笑)
あそんでくれてありがとねっ^^
またパジャマで遊びにいくど♪
でもパパさんが帰ってこないうちに帰らないとねん^^

by suraimuyasroom | 2008-07-23 23:38 | 趣味・独り言・日常