人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひる@ファミマそして冬ソナ

おひる@ファミマそして冬ソナ_c0027700_17401597.jpg

ファミマで買った(*^_^*)
ほうとううまい!何が一反木綿かわからんが。
ほうとうがか???

思考回路断裂中なのでこれ以上は無理(笑)


うちの母が昨晩、冬ソナDVD見てたから
余計な音楽が頭の中をめぐる。
私も太王四神記には、はまってるから、ペ・ヨンジュンssiには
もっと親しみ持てるかと思ったが、予想を裏切り全く受け付けなかった。
太王とはあまりに別モノだった(∋_∈)
ま、彼のファンは大勢いるので、私1人がダメだと思ったって
誰にも何にも影響しないわよねL(・o・)」

私はもっと違うタイプが好きです。
ただ、太王のタムドク役は彼がぴったりというか
他に思い付かないことは認めます、ハイ(^_^;)

by suraimuyasroom | 2008-07-25 17:40 | 趣味・独り言・日常