人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くこと

ふと思った。

みんなはどれくらいの頻度で泣くかな。

私は、昨晩思ったんだけど
毎日泣いてる。ドラマ見てとか感動してとか
もらい泣きとかじゃなくって
本当に悲しくてとか。本当に悔しくてとか。
本当にどうしようもなくて辛くてとか。

でも、3年まえくらいまでは、毎日楽しくて
笑って過ごしてた。なんだかんだ文句あっても
結局笑ってたり安心してたりしてた。
確かあの時は1年に1回も泣いてなかったような…。

でも私は今何年も毎日泣いてる。
異常だな。精神病ではないようなんだけど
でも正常じゃないなとは思う。でも仕方ないよ。
勝手に泣いちゃうんだもん。
悲しくても辛くても、寂しくても泣かないようになれるように
って祈ったりしてみた。でも泣いてる。祈ってもきいてもらえない。

by suraimuyasroom | 2008-08-10 23:30 | 趣味・独り言・日常