人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かむかむ

かむかむ_c0027700_2136483.jpg
先週の金曜日、最後の就業日の3時すぎに
お世話になった5人の社員さんに
「おやつです」って言って、かむかむシリーズを
1人ずつメッセージをつけてあげてまわった。
お世話になりましたっていう挨拶代わりだったんだけど。

それがかなり好評だったらしく。
1人「どこで買ったの?」と聞いてくるし^^
“ここで買ったの”って写真を撮ってみたよ。
うちの近所のドラッグストア。
写メ送ったらますます楽しくなっちゃったみたいで
探そう!って燃えてた。

もしかしたらもう2度と会う事はないかもしれない人
っていう人と絡むのが、最近多いけど、そういう人達と
こんなどうでもいい話していることが、なんかホッとする。
ある種、現実逃避っぽいカンジ。たのしい。

by suraimuyasroom | 2008-08-13 21:36 | 趣味・独り言・日常