人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載

掲載_c0027700_19591115.jpg私…ネットに載りました。
顔出ししてます。
あ~~~~~~~~~。

入社1週間の私、赤いねずみでおなじみの
バイト探しサイトに載ってます。
でもこの中にある会社の1つのページに
載っているってだけなので、私の勤務先の
名称を知らない人は、誰も探すことはできない。
わはは。

でも9月にはもうひとつ、転職用にも派遣用にもバイト用にも
サイトを持ってる大手職探しサイトにも載ります。
そして、駅とかに置いてあるフリーの
職探し雑誌にも載ります。
なにやってんだか…。

私は契約社員だけど、バイトちゃん何十人も
大量に大募集です。
私と働きたい人に限り載っているとこのURL教えます(笑)

そして、この写真はうちの職場の休憩室の写真。
このぬいぐるみを知っている人は、ある意味ヤバイ(-.-;)
そして、このぬいぐるみ、うちの会社そこらじゅうに置いてある…。

by suraimuyasroom | 2008-08-27 19:59 | 趣味・独り言・日常