人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景色

景色_c0027700_21373696.jpg
今日も仕事で両国へ。
研修を受けていた建物から見た景色の一部。国技館と江戸東京博物館。
なかなかいい眺めだった。研修は、最後に試験をして終わるが、その試験に
80点以上とって合格しないと、明日補講ってことだった。
でも、93点だったよv^^vがんばりました。
本試験は24日だそうで…。これから3週間気を抜かずに勉強します。
なんてったって、試験に落ちたら、会社解雇されちゃうんだから…。
ってわけで。両国の景色。

今日は私の心の中に広がっている景色がどんよりしている。
明日その景色を実際に見に行くかもしれないのだ。
見に行かなくてもいいのだけれど、違うコトで必然性が
生れてしまったようなカンジ。どうしようかな…。迷い中。

行かなくちゃいけないけど、絶対じゃない。
行かなくても達成できる方法はある。ただそれにはお金がかかる。
行きたい気持ちもかなりある。
面倒だ。面倒すぎる…。
心の中に広がる景色、変わったかな。変わっているかもな。
変わっているならそれを見るのが恐い。
どうするかな…。

by suraimuyasroom | 2008-09-04 21:37 | 趣味・独り言・日常