人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き

いろんなことが動き出した。

仕事。
仕事は、連休は正社員が休みで、契約社員や
アルバイトちゃんは休みじゃないので、いつも正社員に
まみれ、または守られてきた私が、自分の立ち位置を
正確に把握できた。一部の少数の正社員がいないことによって
自分の位置が確認できたっていうことは、すごく良かった。
そして、この会社に入って良かったとあらためて思った。
迷いなく前進していこう。

そして。
親友くんから動きがあった。
離れようとする私を引き戻そうとする動き。
私がドMなのを知っているからか、強引につきまとうような(笑)
数ヶ月ずっと静を保ってきた私と親友くんの間がまた近づいてきた。

さらに。
動きといえば、これはうちの会社としてもほっとけない。
リーマンブラザーズの破綻
どういうことだ。なんてこった。リーマン破綻だよ。
うちにも迷惑かけてるよ…。
いや、うちっていうか、アメリカの話であって、直接今の
私の会社に…ではないけれど。
でもこの話題は外せない。困ったねぇ。どうなるんだろうねぇ。

最後に、韓国語の先生からメールが来た。
10月からまたクラス始めるよ^^って。
クラスとりますよってメールしておいた!またまたはじまる^^
がんばらなくちゃ。

動きが出てきた私。

by suraimuyasroom | 2008-09-15 23:18 | 趣味・独り言・日常