『沖縄料理フェスタinうち』 【3/6】

『沖縄料理フェスタinうち』と題して、教会の4人の宣教師と夫ちゃんのお友達1人を呼んでのホームパーティなのだ。
主催は夫ちゃん。沖縄にボランティアで1年間住んでいた(私も同じく7ヶ月住んでいたけど)ので夫ちゃんが沖縄料理を作った。c0027700_933269.jpgメニューは「くーぶいりちー」「ふーちゃんぷるー」と「沖縄タコス」なんか脈略のない取り合わせだが。
私が疲労困憊しているとき、私が病気の時以外はあんまり台所に立たない夫ちゃん。なのに今日は全て夫ちゃん手作りメニュー。恐ろしいって言えば恐ろしいけど、やらないだけでやらしたら私より料理上手だと思っているので、心配していない私であったが、案の定おいしかったヾ(@^▽^@)ノ。まぁ、今日はもともと私がその疲労困憊中で何一つできない不具合が出ていたのでちょうどいいのだが(爆)
おまけの「塩せんべい」もあったしね(笑)楽しい夕べだった。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-03-06 00:00 | 家・家族