人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦くん

名指ししてしまったが。
うちの会社の三浦くんの話ではない。
やぁ~~~~彼もけっこうブログにできるいいネタ的
存在ではあるんだけど。

今日の主役は三浦春馬くん。
前からかわいい子だなぁとは思ってみていたけれど、
先週からやっているBLOODY MONDAYを見ちゃったら
もうハマってしまったんだよねぇ。
三浦くん_c0027700_1848079.jpgごくせんとか14歳の母とかも
普通に見てて、かわいいねぇ…って思ってたけど。
今回のドラマはすごくいろんな感情を出してる役だから
私がはまっちゃったのかもしれないねぇ。
笑うし泣くし、怒るし。
全部出てくる。かわいい顔して。
いい役者さんだなぁと思う。
この子の将来がとっても楽しみな私。

今月は写真集も出たらしいよ^^
買っちゃおうかしら。いやいや。
三浦くんは、演技しているのがいいんだな。
写真集とか見てても、顔がかわいいから
絶対飽きないとは思うけどね。
演技をみてたいわぁ、この子。

by suraimuyasroom | 2008-10-19 18:50 | 趣味・独り言・日常