人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなし

今日は錦糸町に研修出張に行った。
錦糸町ってけっこうきれいな都会なのね。知らなかったわ。

うちの母親のぶっちぎりの健康体がここに来て
暗雲立ち込めまくっている。どうするかな。
けっこう予測しているようでしていないからな、私も。
なんて言っても130歳くらいまで平気で走り回ってそうな
ほどの元気者だから。そうそういつまでも健康なわけでは
ないらしい。人間だったってことね^^

今月もあさって、一般過程試験がある。
私は先月受験して、100点をとったのではあるが、
今月受験する子たちにうまく勉強が教えられない。
…なんていうか…ホントに本能で生きている私。
家庭教師には向いてません…。

今日も疲れました。おつかれさまぁ。
Standing on the Rainbowを
最大限の大声で歌いたい。歌うぞ!…なので、
HAnaTO@moちゃん、お付き合いよろしく。

この日、この場所に私もいたよ!のStanding on the Rainbow動画^^

by suraimuyasroom | 2008-10-21 22:22 | 趣味・独り言・日常