カテゴリ:家・家族( 43 )

家族とのお食事会

c0027700_17512578.jpg

昨日の3日は、よーにぃの実家の新年会で寿司和へ↑
今日は、あたしの母とお食事会で梅の花へ↓
c0027700_17515064.jpg


どっちもそんなに特別たくさん食べたわけではないけどもういいわぁー。
ほんと、もうごはんとか食べなくていいわぁー(笑)

明日会社行って制服入らなかったらどうすんねん!
いや、制服まぢやばいねんて^^;
[PR]

by suraimuyasroom | 2011-01-04 17:38 | 家・家族

違人種

c0027700_0153443.jpg


どう思う?この腕…
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-08-26 00:15 | 家・家族

連休

c0027700_23561086.jpg

日,月と連休(≧∇≦)
先週の金,土はうちの会社のアイドルくんたちと飲み飲みし、明日もアイドルくん含む同期飲みで楽しみ目白押し(o^∀^o)

仕事したくなくなるわけだ(笑)

昨日はうちの相方の友達が来た(⌒〜⌒)小学六年生の娘さんを連れてきたんだけど。
うちの相方、彼女の上着を気に入って着させてもらっていた(-.-;)何考えてんだか。

てかなんで着れるんだか。
こういう男いるよね〜と盛り上がって写真撮ってしまった(>_<)アホまるだしである。

そんなこんな2連休(⌒〜⌒)
明日から5連勤。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-22 23:56 | 家・家族

リビング

c0027700_14364267.jpg家が片付かない中、リビングだけはなんとか形になっている。
テレビ台は、私が頑張って組み立てた。
ここは、床暖房があるので、どうしてもここにいてしまう。
でも壁はなんとかしないとね。
いつもはたいして気づかないけど、
こうして写真にすると目立つよね…。

カーテンも前の人が置いてってくれたはいいけど
実は壁と同じことだもんねぇ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-12 14:35 | 家・家族

明かり

c0027700_23185051.jpg20:20に会社出て
家着いたの21:30(-.-;)
ごはん食べて片付けて
お風呂入って…って
ちゃかちゃか動いたとしても
23:00を余裕で過ぎた(∋_∈)

まぁ仕方ない。


うちの玄関前の明かり…。
オヤジたちの心境が
よくわかるわぁ(^。^;)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-09 23:18 | 家・家族

夢の中

c0027700_1642839.jpg

引っ越しの後片付けをしていたら、帰宅してきたよーにぃが乱入(-.-;)

そこに寝てもーた(>_<)
なのでトトロを持たせ、プーを添い寝(?)させ、カピバラさんを乗せ……撮影してみた(笑)

笑える(≧∇≦)

てか、片付けできなくなった(┳◇┳)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-07 16:04 | 家・家族

引っ越し終了

c0027700_2017486.jpg

1/22に書いた引っ越しから一週間。
1年半もの間、一人実家に住んだ私のその1年半分の荷物を今日新居に入れた。

今日は歩いた歩いた。
ずっと歩いてお買い物。
かなり疲れた。先週の引っ越し荷物は段ボールに入ったまま階に放置。
何をどうしたらいいのやら。
疲れてるので何も考えられない(笑)

明日も忙しい……
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-29 20:17 | 家・家族

決着

c0027700_1410413.jpg
うちです。
明日ここに引越します。
数ヶ月いろいろありました。
いろいろいろいろ。
とりあえず、決まりました。
今日、初めての経験をしました。
某M銀行の3階、一番奥の部屋に
通され、司法書士さんと会い、
お金のことなどいろいろいろいろ。
年末ジャンボで1等とかが
当たった人もこの部屋に通される
んだろなって想像しながら
いろいろいろいろ2時間くらいそこにいた。

明日引っ越すと言っても
まだすぐ明日からここで
寝泊りしたり通勤したりはしない。
たぶん。
あたしだっていろいろいろいろ
事情があるのよ…。
そんなに簡単にいかないのよ大人って(笑)

一部の間で羨ましがられてますが
ぜんぜんですよ。
価値観の違いかもですが。
羨ましいとかはないですよ。
拘束されることですから^^;
とりあえず、決着しました。
おつかれさまでした。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-22 14:10 | 家・家族

誕生日

c0027700_0355337.jpg

今年もきました。
母の誕生日。
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-10-01 00:35 | 家・家族

執着

c0027700_052680.jpg

そこまでしてメールするか


この写真を船上の従妹に捧げます。
あなたの伯母は、真夜中に毎晩
こうやって長時間メールしてます。
どうなの?メガネに虫めがねって…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-12-09 00:52 | 家・家族