<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

頭皮

頭皮にね、なんだか湿疹みたいな
じんましんみたいなのがうじゃってあって
痒くてたまらなくて、わじゃわじゃって
かきむしると、白いものがパラパラ
落ちてきて、かなり汚い女になってる私。
シャンプー後から即痒い…。
泣きたい。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-30 21:19

しーくん

c0027700_13165652.jpg

26日、親友くんの家に行った。
親友くんはまだ単身赴任状態だったけど
お嫁ちゃんと、息子ちゃんとに会いに行った。
c0027700_13161459.jpg
息子ちゃんは3歳。かわいいさかり。
たくさんのおもちゃにまみれている。
背中にやんちゃと書かれたTシャツが
妙に似合っていた。
c0027700_13151654.jpg
大好きな仕事のくるまもたくさん(笑)
どっちが大好きなんだか。しーくんじゃなくて
私だろ…って話だよね。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-26 23:00

流行りのスタイルか?

c0027700_13281667.jpg

駅で電車待ち中。
老婦人が数人、電車待ちをしている。
が、なぜかみんな同じスタイル。
おしりの隠れるくらいの上着にパンツ姿。
貴重品が入ってると思われるバッグを
肩から斜めにかけて、リュックしょって。
もうひとつ手提げ持ってたり…。

気をつけていろいろ周囲を見回すと
やはり同じスタイルの老婦人は何人もいる。
この年代の流行りか?
どうしてこの年代の方々はこんなに
荷物が多いのだろう…?
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-26 13:28

おくりもの

c0027700_1113338.jpg
昨日の晩、仕事を終えて、母の家に寄り遅くに帰宅すると贈り物があった。
c0027700_11133593.jpg
ひとつはチョコレートのケーキ。私の夫ちゃんから。
c0027700_11133627.jpg
もうひとつは、夫ちゃんの母から、GODIVAのチョコレートビスケット。

私のチョコ好きは、家族親族友人の間では有名なので、
贈り物と言えば、たいていチョコなのだけど、夫と義母は絶対にチョコだ。
バレンタインのお返しだってチョコ(笑)
誕生日もクリスマスも、結婚記念日も私がちゃんにいただくのは全部チョコ。

ありがとう。しあわせです。
c0027700_11133736.jpg
そしてmixiも祝ってくれました。
さらにDSでどうぶつの森をやったら、どうぶつたちがお祝いしてくれていました。
マジ幸せ♡
どうもありがとう。

アメリカ在住の従妹のかよちゃんからも何か届いていたのだけど、
不在で受け取れなかったので今日、受け取ります。いつもありがとう(*^。^*)
c0027700_11301898.jpg
と言っていたら不在再配達で届きました!!
やっぱりチョコ(笑)みんなありがとう。本当にチョコまみれで幸せ。
イースターのお菓子も。今年はイースターが早くてもう終わっちゃったけどイースターの
お菓子も大好き♡どうもありがとう。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-25 11:13

しあわせ者

c0027700_22552581.jpg

今日は1件目が朝10時からの仕事。
最終は20時までの仕事。

帰りにケーキを2つ買って、母の家に行った。
自分の名前のプレートをつけてもらった(笑)

自分の誕生日に自分でケーキ買って親の家に行くなんて
不幸な子だと思われるかもだけど。
不幸じゃないです。幸せなんです。

日付けが24日に変わって30分くらいしてから
携帯にメールきました。
大好きな私の親友くんからでした。
Happy birthdayって。
13文字だけのメール。
12年くらいの付き合いだけど
初めてのことなんです。

そんなに早くにメール来たの。
しかも結婚してからは初めてバースデーメールもらったかと…。
嬉しくて嬉しくて、仕方なくて。
その後、現在の時刻にいたるまで
友人たちから、何通も何通もたくさんの
バースデーメールをいただき。
非常に幸せです。

ちょうど今日、「薔薇のない花屋」で慎吾くんが
ユイカちゃんの言葉を代弁しているシーンがあったけど
その言葉、まさに私も自分でそう思う!と言えるのね。

自分は溢れるほどの愛の中で育って、
たくさん愛されたので、もう大丈夫……みたいな。
そんなセリフ。

私もたくさんの愛の中で育って、生きているので
悲しくないよ。大丈夫なんだよ。

いつも愛してくれてありがとう。しあわせ者です。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-24 22:55

いただきもの

c0027700_21212088.jpg今日、母の家に行ったら、一日早い
誕生日プレゼントをいただいた。
パールな感じのネックレス。
とってもかわいい♡
けっこう重量なんだけど、でもかわいい♪

そして教会に行ったら、お世話になってる友達に
おせんべいをもらった。
お引越しして、来月から教会のエリアが変わるので
お餞別だと言ってくれた。
かわいい♡味はピリ辛なんだけど、見た目はかわいい♡

うれしいね。いろいろありがとうm(__)m
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-23 21:43

春の景色

c0027700_2348729.gif

昨日、韓国語教室行って、お仲間さんにもらったデコメ(笑)

今日は、ヘルパー飲み会。
今、帰り道の電車の中。
この時期は、電車のシート一列につき
1人は必ずマスクの人がいるという法則。
でも、今は全然いない。私のとなりの人が
激しい鼻炎状態だけどマスクはしていない。

花粉症落ち着いてきたかな。


でもシート一列につき1人は携帯をいじってる法則、
これは健在。私もその1人だけど、両隣も携帯見てる。

これは四季関係なくいつでも見る景色だね。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-22 23:48

低迷期

c0027700_12311974.jpg

昨日、夫ちゃんの親友くん宅に行った。
そこで親友くんにもらったもの。

「低迷期のきみにこれをやろう」だって。
不覚にも大爆笑。
これ、何かのオマケ?なんか低迷期ばっかあるからあげる…だって。
さっそく携帯につけてみたよ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-19 12:31

不便

まだネットが繋がりません。
めちゃめちゃ不便です。
何か調べるにも調べられないし、どこかの連絡先も
104に電話しちゃうし(笑)ホント不便。

だんだん部屋は片付いてきて、だんだん普通に生活
できるようになってきたけど、まだイマイチ。
それは仕方ないか。

いつになったらネットができるのやら。
おかげで仕事も滞っているよぉ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-17 14:13

東京都国分寺市というところ

c0027700_16312453.jpg

国分寺市の人口。116545人
男58195、女58350だそうだ。

さいたま市は1000000人軽く超えてるからなぁ。
なにはともあれ、転入手続き完了~。

おとなりの奥さん、かわいいo(^-^)o
そして、うちのネット開通は来週らしい。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-03-11 16:31