<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

スッキリ

c0027700_9111919.jpg

今朝、スッキリに
私ら出たらしい(笑)
昨日のテレビのインタビュー。
ほんとに使われるとは…(^_^;)

私の整体の先生が驚いてメールくれたよ。
昨日は新橋で3時間だけカラオケしました。
all checkersで。
時間短かすぎて全曲歌えなかったよ(p_;)\(^^ )
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-31 09:11 | 趣味・独り言・日常

オヤジの街で

日テレですけどアンケートいいですか?
ってカメラが寄ってきた(笑)

初めてだわ。
たいして気のきいたこて言ったわけじゃないから
使われないとは思うけど。

たくさんカメラいた。
あなどれん、新橋(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-30 22:15 | 趣味・独り言・日常

かわゆす

c0027700_17241987.jpg

渋谷のホーム


今から待ち合わせ場所に移動(^o^)/
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-30 17:24 | 趣味・独り言・日常

夜過ぎた…

c0027700_17215468.jpg

三浦くん


渋谷も年1ペースしか来ないと
危うく流されるね……
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-30 17:21 | 趣味・独り言・日常

渋谷駅前

c0027700_1648083.jpg

念願のブラマン広告見学
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-30 16:48 | 趣味・独り言・日常

おやぢまみれ

やべー
また昨日と同じ時間…

月曜日、火曜日をシフト休みにしてる上司から
私の携帯に電話あった。

今日なんかあった???

って。
とりあえず今日の報告したら、「飲んでんの?」
って聞かれた。
「定食屋にいんの」って答えた。
「は?ばかじゃないの?ひとりで?」
だって。もう疲れたんだょ。
ほっといてくれ。と思う私。

まさにおやぢなアラフォー世代。

かろうじてまだ独身じゃないのが微かに救いかも。


も。。。。。。疲れた。
でも無職でさまようより何百倍もましさ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-28 23:47 | 趣味・独り言・日常

やべー

またこんな時間だよ。
会社行って帰ってごはん食べて寝るだけ
みたいな。団塊世代のオヤジ並み生活。
疲れた~~~~。
まだ月曜日だよ。
今週飲み会3回入ってるよ。
ばかぢゃねーの!?
おかしぃってば。
オヤヂか、私は………
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-27 23:49 | 趣味・独り言・日常

小さな幸せ

c0027700_9215979.jpg

チロルチョコ
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-27 09:21 | 食べ物・飲み物

高麗

埼玉県の日高市にある高麗神社。
私の長年の友達の実家がある近くの神社。
最寄り駅は、川越線の高麗川。

この高麗神社の後継者が私のすぐそばにいた。
この数日でその人が後継者なんだと知った。
というか、その人が高麗神社のゆかりある人だとは
まったく知らずに接していた。
高麗神社の後継者という事は、高句麗の王族の
子孫ということなのだろうか。
そこまでは本人にきけなかった。
そんなことまったく知らずに普通に接してきていたから。
もし王族の子孫なんだったとしたらすごいな。
ちょっと見方変わってしまうな。
彼はとっても腰が低く、誰にでも公平に接する人。
もし世の中が、時代が違っていたらこの人が
王様だったんだろうか。
それはすばらしい国になるだろうなと感じた。
すごいな。普通に感動した。
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-26 23:54 | 趣味・独り言・日常

あと40分^^

今日3回目の日記^^

あと40分で私の好きな人に会える^^
25年間ずっと好きな人。
そのために今日は余計な買い物までした。
好きな人に会うために。
c0027700_22434960.jpg

もう弘輝くん(長男)高校生だべよ。
お父さんのこと、どう思ってるんだろな。
さて。その前にお風呂入らなきゃだ。
せっかく余計な買い物したことだし。
c0027700_22454468.jpg

むきゃぁ。
BS2だよ!BS2!23:30!
今日は心置きなく発狂できる^^
[PR]

by suraimuyasroom | 2008-10-25 22:46 | 趣味・独り言・日常