<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一息

c0027700_23343182.jpg

今日はうちの職場のバイトくんがやってるバンドのライブに行った♪
楽しかった(*^。^*)また行くと決めた。
ライブって大好きなんだよね^^ ライブって元気になる。

ほっと一息、気分転換できたカンジ。
ずっと仕事がバカみたいに続くから、気分転換できてよかった。
ボーカルちゃんがとってもかわいかった。
想像通りの女の子だったので嬉しくなった。

ところで、この不気味なキットカットはなんでしょね。
不気味すぎて買ってみました。会社行って誰かにあげよう(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-08-31 23:34 | 趣味・独り言・日常

ガンダム

c0027700_19481197.jpg

解体一週間前にギリギリ見に行けた(≧∇≦)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-08-24 19:48 | 外出・旅行

しろちゃんとくろちゃん

散歩途中に立ち寄ったスーパーのパン売り場にあった。
かわいかったので買っちゃった。
c0027700_18313324.jpg

[PR]

by suraimuyasroom | 2009-08-23 18:32 | 食べ物・飲み物

池袋

c0027700_21422928.jpg

…に行った( ̄∀ ̄)
勤務地が池袋だからいつでもいるけど。

会社行って、ちょっとメールチェックして。すぐ会社から出て。機種変して(o^∀^o)

東武周辺でうろうろして新しい香水買って(笑)

結果携帯のカメラチェックも兼ねて、買った香水を撮ってみた(^◇^)┛
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-08-22 21:42 | 趣味・独り言・日常

これやばい

c0027700_20495134.jpg
まじやばい
めっちゃうまい!
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-08-04 20:41 | 食べ物・飲み物