<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寂しい

c0027700_0452560.jpg

[PR]

by suraimuyasroom | 2009-09-23 00:45 | 趣味・独り言・日常

浅草メロンパン

c0027700_11453048.jpg

ほかほか筠ふっわふわでうまいっo(`▽´)o
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-09-18 11:45 | 食べ物・飲み物

意外と

c0027700_1013556.jpg

うまい(⌒〜⌒)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-09-13 10:13 | 食べ物・飲み物

ライブ




今日は、Lemmingsというバンドのライブに行った。
c0027700_22185664.jpg


今日が彼らをみる2回目のライブ。
最初にCDを聞いて、それで行ってみたいな♪って思い、行ったのが7/31。
台風上陸の日だったけど^^
で、今日2回目。明日も渋谷であるのでできたら行ってみたいと思ったりして。
歌詞がすっごく好きなんだよね。ここの曲。あ、曲も好きだけど
歌詞がすごく好きだぁ。

今月は18日が横浜、23日は秋葉原で、25日は渋谷であるらしい。
横浜はちょっと厳しいけど、秋葉原もこの前行って帰りが微妙だったので
渋谷はみんな行こうかなくらいの気になっている。
ヴォーカルちゃんが、かわいいんだ、これが(*^^*)
ってまだおやぢ発言しちゃってますが。

ぶれぶれだけど、8メガの携帯デジカメで撮った写真。
けっこう感度いいですよ、この携帯(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-09-08 22:22 | 外出・旅行

これ、ほしい!!!


[PR]

by suraimuyasroom | 2009-09-02 14:04 | 趣味・独り言・日常