<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

精神的に

c0027700_21424688.jpg

弱い私の今日の買い物(笑)
どんだけだょ(≧∇≦)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-11-13 21:42 | 趣味・独り言・日常

待機中

最近体調が悪い。
しかもどうやら風邪ではないらしい。
緊張感とか緊迫感とか圧迫感とか(笑)それでおかしくなってる。
なので、今日は17:30の定時に退社。
残業しないことをよしとされていながら、いつも3時間ぐらい残業する私が
17:30にサクサク帰るもんだから、みんなして「え!?」っていう目で見る。

いいんだ。
でも同期ちゃんがなんか話があるっぽかったから、同期ちゃんが
仕事終わるまでここで待ってる^^19時すぎの終わりだけどねぇ…

同期ちゃん、今日からうちの会社のバイトの募集広告に写真出てます^^
違う募集サイトには私も出てるけど。
うちの同期ちゃん、写真写り悪いっていつも嘆いているけど今回のは
めっちゃいい!かっこよく写ってます。まじで。かっこいいっすよ。
なんならこれで彼女候補が応募してくればいいのにね(笑)



眠い…
ねちゃおっかな。
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-11-12 18:35 | 仕事・職場

ペプシ

c0027700_18363490.jpg

本日の仕事のおとも
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-11-07 18:36 | 食べ物・飲み物

すごいっ

c0027700_181964.jpg

この携帯すごいよ

私んじゃないけど

しかも羊の執事付き(笑)

いいなー(^。^;)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-11-06 01:08 | 趣味・独り言・日常

見えた

c0027700_8115580.jpg

富士山。
これからの季節は晴れたら毎日見える(≧∇≦)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-11-03 08:11 | 趣味・独り言・日常