<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マック

c0027700_17464760.jpg

マックでラティオスに会えるすいしょうをゲットした(≧∇≦)

てか。
ダイエットしよーかと思って浦和駅まで2キロを歩いて、その結果がマックって(ρ_;)
チャラどころかカロリー加算された気がする…。また2キロ歩いて帰るけど。もうちょっと歩こう(∋_∈)

なんか小学生みたいだな。何してるんだか(^。^;)
みんな仕事してるんだろな。
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-12-25 17:46 | 趣味・独り言・日常

レッズ

朝、中浦和駅でレッズのマフラーしているサラリーマン見た(⌒〜⌒)

新宿でみたら(°□°;)ってなるけど、浦和では普通。
レッズのステッカー貼った車、レッズのペナントを貼った部屋。レッズのユニフォーム着たサポーターたち…。ごく普通の景色。
野球派の私でもサッカーみるとしたらレッズを観る。浦和駅に行けばレッズの選手の写真が伊勢丹の壁画になってる。

この普通だった景色がもうすぐ見れなくなる。寂しい…。レッズで寂しさを感じるなんて意外だけど。
寂しい。浦和、ちょうど10年いた。大好きだったのに。
寂しいなぁ…

とサラリーマンのレッズマフラーを見て思った朝。
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-12-18 08:33 | 趣味・独り言・日常

ケバブ

c0027700_2113528.jpg

12時間労働に力抜けながらふらっと歩いていたら、池袋駅前にケバブ屋のワゴンがきてた。そりゃ食べるしかない^^
私を待ってながら会えなかったと嘆きのメールをくれた子を改札から呼び戻して2人で食べた。
辛さマックスにしてもらえば良かった。けどケバブのおかげで帰る力が蘇った!ありがとう(⌒〜⌒)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-12-15 21:39 | 食べ物・飲み物

プリン作りキット

c0027700_22451624.jpg

これ、ちょっと興味ある(≧∇≦)
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-12-13 22:45 | 食べ物・飲み物

贅沢

c0027700_211157.jpg

☆駅から家までのお供☆
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-12-11 23:10 | 食べ物・飲み物

☆完全ずかん☆

c0027700_2185062.jpg

シロガネ山でレッドにまで会ってるくせに買ってしまった完全ずかん(笑)

やばい。楽しすぎるこの本。現実逃避にちょうどいいアイテム^^
[PR]

by suraimuyasroom | 2009-12-06 14:21 | 趣味・独り言・日常