<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引っ越し終了

c0027700_2017486.jpg

1/22に書いた引っ越しから一週間。
1年半もの間、一人実家に住んだ私のその1年半分の荷物を今日新居に入れた。

今日は歩いた歩いた。
ずっと歩いてお買い物。
かなり疲れた。先週の引っ越し荷物は段ボールに入ったまま階に放置。
何をどうしたらいいのやら。
疲れてるので何も考えられない(笑)

明日も忙しい……
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-29 20:17 | 家・家族

決着

c0027700_1410413.jpg
うちです。
明日ここに引越します。
数ヶ月いろいろありました。
いろいろいろいろ。
とりあえず、決まりました。
今日、初めての経験をしました。
某M銀行の3階、一番奥の部屋に
通され、司法書士さんと会い、
お金のことなどいろいろいろいろ。
年末ジャンボで1等とかが
当たった人もこの部屋に通される
んだろなって想像しながら
いろいろいろいろ2時間くらいそこにいた。

明日引っ越すと言っても
まだすぐ明日からここで
寝泊りしたり通勤したりはしない。
たぶん。
あたしだっていろいろいろいろ
事情があるのよ…。
そんなに簡単にいかないのよ大人って(笑)

一部の間で羨ましがられてますが
ぜんぜんですよ。
価値観の違いかもですが。
羨ましいとかはないですよ。
拘束されることですから^^;
とりあえず、決着しました。
おつかれさまでした。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-22 14:10 | 家・家族

新年会

c0027700_2236957.jpg


昨日は会社の中で気の合うメンバーと新年会。
しかもうちの近所で(笑)

3時間半くらい飲み会して続けてまた違うところで飲み会している違うグループと合流。

最後にカラオケして朝の6時頃帰宅。家の近くだからいつでも帰れるんだけどね(^。^;)
遠くから来てるメンバーもいたので。

最初の居酒屋で頼んだぶっかけうにいくら寿司はめちゃくちゃうまかった(*^o^*)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-17 22:36 | 食べ物・飲み物

新年

c0027700_1954313.gif

c0027700_1954391.gif

c0027700_1954365.gif

c0027700_1954335.gif




見事な寝正月でした
今年もよろしくお願いします
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-01-03 19:54 | 趣味・独り言・日常