<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

引きこもる

c0027700_148426.jpg


加湿器…。

1階のひとへやに引きこもる。
エアコンつけて加湿器つけて。
ほんとは自分の引きこもり部屋に
しよーかと思ってる。
けど片付かない。
収納的家具を買わなきゃ。


または誰かに貸して
住まわせてあげても良さげな部屋。
3面が窓で天井まで届く
大きなクローゼットがある。
6帖くらいの大きさの部屋。

ここにとりあえず引きこもる。
いろいろ全部持ち込んで。
1階だから寒い。

でも誰にも見つからない。
シャッター閉めてるし。

なんか落ちつく。
寒いけど。エアコン直撃してるのに(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-28 14:08 | 趣味・独り言・日常

貴重なおやすみ

c0027700_11382387.jpgうちの3階グルニエから降りるとこの景色(笑)
めっちゃ意味ない写真。


今日は5連勤あとの大事な休み。
どこも行かない。どうせ雨だし。
あしたからは6連勤。
う~~~。
それは厳しい。途中どっかに
飲み会入れないとやってられん。
うまく飲み会入るかどうかが謎。


仕事きっつい。

昨日も同期ちゃんはスーツで来た^^
仕方ないから昨日は「かっこいいょ」と言ってあげた。

長かった髪切っちゃったり、突然スーツで出勤し始めたり。
なんだろなんだろ。
彼女できた?って聞いたらできてないって言うし。
でも今年に入っていきなりの外見は劇的に変化した。
こんなに仲良しなのに肝心なこと何も教えてくれない。
まーいいケド。

金曜日、同期ちゃんがダーツ誘ってくれて行く気満々だったけど、
当日になり、他にもいっぱいバイトちゃん誘ってること判明して、
人見知りの私は特定の人としか会社外では遊べないのでお断りした。
会社のアイドル、みかちゃんにだけはそのこと話した。共感してくれた(笑)
まー、一番よく知ってるのはもちろん同期ちゃんだけど。


そしたらそのあと、本社の仲良しマネージャーから飲みの電話が来て…。
一応、プライベートじゃなくて会社のお金で飲むイベントだったんだけど
行く行く!って即返事した。
ホントは、本社との絡みが多い仕事してる同期ちゃんが誘われたらしいけど
ダーツ行くって先約あったので。そしたら私に…って矛先変えてくれたらしい☆
まぢ嬉しかった^^

新宿本社行って、なつかしの人々と会って一緒に飲み行って大騒ぎした。
本社着いてでっかいアヒルさんに出会って、思わず撮影してもらったのが下のやつ。
やっぱ本社いいなぁ。本社異動希望してから11ヶ月。
もう異動は絶対にない。

同期ちゃんと離れ離れは嫌なので本社勤務ぢゃなくてももういいんだけど。。。
でも本社楽しかったなぁ…。
あっちのほうが、このメンタル弱い私ももっとちゃんと仕事できる気がする。

環境に左右されてちゃダメか。
つっかれたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんでうちってこんなに人材不足なんだろ。おかげであちこちに影響してる。
っていう愚痴(笑)

それは本社の仲良しマネージャーとする話だった^^;
とりあえず今日の残りの時間、ゆっくり過ごそ☆ミ
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-28 11:38 | 仕事・職場

招き○○ダック

c0027700_759880.jpg

いぇい(≧∇≦)
ちょ〜やば楽しかった(-^〇^-)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-27 07:59 | 趣味・独り言・日常

おつかれ…

c0027700_23203247.jpg
まじやばい
今週やばい。疲れすぎ。
そして仕事何も進まず…。
もう既に木曜終わった…。
月曜休みで火曜日は
ちょっぱやで切り上げて
正・裏合わせた同期飲みで
大はしゃぎし…。
水曜日は、同期ちゃんと
ちょっとケンカし。
そして今日…。
昨日ケンカしてどうしよー
って思ったら、さすが
普通の同期ぢゃないって。
ちょー普通に仲良くできた(笑)

しかも、今日は入社以来
初スーツだった^^
子供だ子供だと思ってたけど
案外大人ぢゃん^^ぷ。
かっこよかったよ。
調子に乗るから
本人には言わないけど。


そしてその同期ちゃんも
今日はストレスマックスだった。
やばいやばい。
2人同時にやばいのはまぢまずい。

明日は立て直さないと…。
って私は何ヶ月も立て直してない。
もしかしたら向こうもそうかもだけど。

仕事むちゃぶりしちゃってごめん…。
まぢおつかれちゃん。

本人には言えないので
ここでざんげ…。
ごめんよ、ちょー大事な
私の同期ちゃん…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-25 23:20 | 仕事・職場

連休

c0027700_23561086.jpg

日,月と連休(≧∇≦)
先週の金,土はうちの会社のアイドルくんたちと飲み飲みし、明日もアイドルくん含む同期飲みで楽しみ目白押し(o^∀^o)

仕事したくなくなるわけだ(笑)

昨日はうちの相方の友達が来た(⌒〜⌒)小学六年生の娘さんを連れてきたんだけど。
うちの相方、彼女の上着を気に入って着させてもらっていた(-.-;)何考えてんだか。

てかなんで着れるんだか。
こういう男いるよね〜と盛り上がって写真撮ってしまった(>_<)アホまるだしである。

そんなこんな2連休(⌒〜⌒)
明日から5連勤。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-22 23:56 | 家・家族

king

c0027700_1313594.jpgおととい出勤したとき、同期ちゃんに言われた。
すき家の牛丼キング食べにいこ♡って…。
何それ…って聞いたら、並み盛りの2.5倍のごはんに
並み盛りの6倍の肉がのってるの…って言われた。
そんなん食べれるかい!

って思ったけど。昨日のランチ、同期ちゃんが誘いに来た^^
すき家行きますよ~って^^;

で、行ってきました。これがキング。
私は普通に並み盛りいただきましたケド。
同期ちゃんは半分まで来たとき、ギブアップしそうになってたけど
さすが男の子!意地をみせて完食してた。
当分牛丼食べないって言ってたけど(笑)


夜は会社の突発的な部活イベントで
フットサル行ってきた^^
もちろんベンチ応援組としてだケド(笑)
走る男子はかっこいい(*^o^*)まぢ仕事内容が
どうであっても、誰がどんな仕事でどうこうしてても
このフットサルイベントはまぢ大好き^^
みんな揃ってかっこよすぎだし。テンションあがるね。
ただ、同期ちゃんはランチの牛丼と、フットサルの前に
チラッと顔出した送別会でのお酒がたたって、
ボロボロぜえぜえしてたけど(爆笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-21 13:14 | 食べ物・飲み物

市原隼人/山本耕史

c0027700_12183017.jpg
市原隼人、かっこいいよなぁ。
さんま御殿出るってあったから観てた。
よく笑ってた。
笑ってない市原隼人、好きだけど^^
猿ロック観にいかなきゃだなぁと思う。

そういやこの前観に行った彼岸島
雅やったの山本耕史だったんだねぇ。
びっくり^^
美しかったわぁ。
c0027700_13293544.jpg

[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-16 23:02 | 趣味・独り言・日常

バレンタイン

c0027700_14504719.jpg

バレンタイン。
今年は3つもらった。全部女子からだけど^^

今年ははじめて義理チョコってものをあげた。
ほんとに好きだって人に渡してたけど
お世話になったから…とか頼まれたから…
だけの理由では渡したことなかったのに。
今年はまさにその義理チョコってものを
はじめて渡してみた。

コンビニチョコだし。いいんだけど…(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-14 16:50 | 食べ物・飲み物

ボーリング大会

c0027700_1442045.jpg別所のボーリング大会に行った。

別所の神輿メンバーでいろいろイベントがあって
最近よく誘ってもらえる。今回はボーリング。
久々のボーリングは全然数字いかなかったけど
楽しかった^^景品もいろいろ用意してあったし♪

パスタ屋さんで打ち上げと表彰式をした。
途中で帰らないといけないのが残念だったけど
なんだかんだ30人くらい集まった。
次回は春、花見らしい。楽しみ~~~~。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-13 21:41 | 外出・旅行

リビング

c0027700_14364267.jpg家が片付かない中、リビングだけはなんとか形になっている。
テレビ台は、私が頑張って組み立てた。
ここは、床暖房があるので、どうしてもここにいてしまう。
でも壁はなんとかしないとね。
いつもはたいして気づかないけど、
こうして写真にすると目立つよね…。

カーテンも前の人が置いてってくれたはいいけど
実は壁と同じことだもんねぇ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-02-12 14:35 | 家・家族